クア・アイナのB.L.T.&アボカドサンドウィッチ

2020年06月22日
ランチ 0

久しぶりのクアアイナへ行ってきました。アボカドサンドイッチが食べたかったけど、フードコートの店舗では現在扱いがなくてしかたなく…

B.L.T.&アボカドサンドウィッチ(1,120円)

B.L.T.&アボカドサンドウィッチ

ポテトなし、単品のサンドイッチにしました。フードコート店舗にはアボカドサンドイッチがない…というか、単価千円未満のメニューはないようですね。うーん、アボカドサンドイッチが食べたかったんだけど。ていうかブザーが鳴ったので取りに行ったらポテトつきのセットが用意されていたんですが、私はとっさに「単品です」と申告してしまいました。あのポテト捨てるだけならもらっておいてもよかったのかも…

アボカドサンドイッチの記事はこちら

クアアイナのアボカドサンドイッチ

クアアイナではアボカドバーガー一筋だった私ですが、前から気になっていたサンドイッチに初挑戦!...

カリカリに焼けたベーコン

BLTアボカド、ということでカリカリの香ばしいベーコンが挟んであります。

野菜はグリルした玉ねぎ、レタス、トマト、そしてアボカド

これもおいしいよ、おいしいですけれども。普通のアボカドサンドは野菜もこれよりたっぷりで単品850円なんですよ。BLTは単品1,120円もする割に野菜が少なくて物足りないし、なんだか納得がいかない。今度からフードコート店舗には行かないようにしなくてはな~(; ̄ェ ̄)

後日追記
クアアイナに確認したところ、アボカドサンドのメニューを置いていない店舗でもアボカドサンドが注文できることがわかりました。これまで何度かできないと言われましたが、それは現場の教育がなっておらず、対応者の知識がなかったためのようです。

公式サイト

KUA`AINA クア・アイナ
関連記事
bon
コメント投稿について
コメントは承認制です。管理人が承認しだい表示されます。
非公開コメントもOKですのでお気軽にどうぞ。

コメント0件

コメントはまだありません