7月26日の日記 フットネイル更新

2020年07月26日
日記のようなブログ 0

フットネイルということで足の写真が出てきます。小さめに掲載しますが、見たくない方は気を付けて下さい。

連休中の課題もう一つはセルフネイルでフットの更新でした。手のほうはすぐボロボロになる~と過去に書きましたが、フットのほうはしっかりめに削っていたので、最初にやったのが5月末で、そこから約2か月、ひとつも欠けや浮きなくガッツリついていてくれました。

夏らしいグリーンのフットネイル

これは前回のフットで、やってから1週間以上経過してから撮った写真ですが、こんな感じでした。ちなみに、左右とも小指はやっていません。小指ってやりづらいし、苦労してやったってどうせ隠れてしまいますからねー。

小指は素です

はいっ、小指は素です。でもサンダルを履いたらわからないですよね。あと、全爪にジェルを塗ってしまうと、万一緊急搬送された際に爪から酸素飽和度を測ることができなくなってしまうそうです。いやしかし、足の小指でその問題が解消されるのかどうかは不明です。

だいぶ伸びた図

これは先週くらいに撮った写真です。だいぶ伸びていますがまだしっかりついていて、オフが面倒くさかった。ただ、今やっておけばもう今年はやらなくても良いかなということで、連休中にやり替えました。※私は冬もフットネイルをやるタイプではありませんので、後は伸びるに任せて放置です。

過去のネイル記事

ネイルフォーオール京橋店でセルフネイルのお買い物

コロナが騒がしくなってからはネイルサロンに通うのもやめて、じつに10年以上ぶり?にセルフネイルに戻りました。現時点ではサロンに行っても大丈夫な感じで...

関連記事
bon
コメント投稿について
コメントは承認制です。管理人が承認しだい表示されます。
非公開コメントもOKですのでお気軽にどうぞ。

コメント0件

コメントはまだありません